『なごやSDGsグリーンパートナーズ』認定優良エコ事業所に登録・認定されました。Registered and certified as an excellent eco business by "Nagoya SDGs Green Partners".

 

この度、弊社は名古屋市より、『なごやSDGsグリーンパートナーズ』の中で、取組レベルが最も高い、認定優良エコ事業所として、登録・認定をされました。

弊社は以前から認定を受けていた『名古屋市優良エコ事業所』のもと、人と環境にやさしく、持続可能な社会の実現にために多様な企業努力をしてまいりました。

名古屋市では、2019年7月に選定された「SDGs未来都市」として、持続可能な都市の実現をはかるための取組を進めています。

従来のエコ事業所認定制度にSDGsの視点を加え、「なごやSDGsグリーンパートナーズ」とし、事業者がSDGsを意識しながら、環境に配慮した事業活動を自発的かつ積極的に行うことを支援しています。

今後とも、弊社では事業活動全般において、SDGsや環境に配慮した取り組みを積極的に進めてまいります。

LINX GROUPによるSDGsへの取り組み