COVID-19感染症の影響による商品の供給遅延と受注見合わせについて Regarding product supply delays and order suspensions due to the impact of COVID-19

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染が世界的に拡大・長期化しており、原料と素材、部材などの供給企業から、サプライチェーンへ予想以上の遅延が生じております。

これに伴い、弊社でも一部商品の供給に遅れが生じております。特に、抗菌と消臭関連全般商品の供給には大幅な遅延が生じており、一部商品の供給を見合わせていただくこととなりました。

ご関係の皆様には多大なご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

遅延または受注を見合わせております商品は下記の通りです。

 

【遅延】AirMedicシリーズ、AirAdeシリーズ、【大幅遅延】Defender NTSシリーズ

【受注見合わせ】NS-1シリーズ全般

 

既にご注文をいただいております商品につきましても、納期が大幅に遅れることが予想されます。

これからも新型コロナウイルス感染症の影響を注視しつつ、少しでも早く、より多くの方に商品をお届けできるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。