ディフェンダーNTSの偽物を取り扱う悪徳業者や詐欺サイトにご注意ください。

現在、一部のお取引先様、法人様、個人様より、Amazonや楽天市場、YahooショッピングなどのECサイト(ネットショッピングサイト)にて、ディフェンダーNTSの偽物を販売されている悪徳業者や、ウイルス対策商品として市場価格を大幅に上回る便乗値上げをされている悪徳業者、詐欺サイトのご報告をいただいております。消費者の皆様には十分にご注意いただいた上で、ご利用いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

弊社としましても、確認のため連絡を取り、企業及び販売ルートの調査を試みてはおりますが、業者からの返信はなく、ECサイトの運営側に通報もしておりますが、掲載の取りやめをしていただけない状況でございます。

ディフェンダーNTSをネットショップでご購入される個人様には、以下の注意点をご確認いただき、十分にご注意いただくよう、よろしくお願い申し上げます。

・販売価格が参考価格より大幅に値下げされている。

ウイルス対策商品として便乗値上げをされている。(送料分が含まれている場合は除く)

⇒30%以上のディスカウントは特にご注意ください。中身をディフェンダーNTS以外の液剤に替えている可能性がございます。

・前払い以外の決済方法がない。

⇒料金を支払った後、注文した商品が送られてこない可能性がございます。

・購入から商品の発送やお届けまで、遠方地域でもないのに4日以上の日数を要する。

⇒非正規ルートでの仕入れや、偽物商品を用意している可能性がございます。

・商品画像が商品名と異なる、パッケージが古い、画質が荒いなど。

⇒ディフェンダーNTSは3年前にパッケージをリニューアルしております。商品画像が旧パッケージのままの場合はご注意ください。また、商品画像が小さい、画質が荒いなど、鮮明に商品画像が確認できない場合は、画像の無断転載をしている悪徳業者や偽物商品を販売している可能性がございます。

※弊社が用意している商品画像の無断転載はご遠慮ください。