新型コロナウイルス対策のための当社業務体制のお知らせ

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大を受け、当社では感染拡大防止と従業員ならびに皆様の安全確保を目的として、営業部の外出自粛、館内の消毒徹底、商品の製造・供給の数量調整などを実施しております。

これに加え、2020年4月7日に政府より7都府県への緊急事態宣言が発令されたことを受け、皆様ならびに従業員の安全を確保した上で、出来る限りの業務継続をするため、下記の取り組みを予定しております。

本緊急事態体制が解除されるまでの期間、当社本社ビルへのご来社はお控えくださいますようお願い申し上げます。

また、当社の固定電話へのお電話はつながりにくい場合がございますため、メールやFAX、Webお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いです。各対応にあたり、皆様には何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

・取引先への訪問活動自粛

・オフラインのセミナーや行事の参加自粛

・マスク着用、館内消毒、手指消毒の徹底

・3密を避けるための対策強化

・時差出勤とオンラインミーティング等の実施

・状況による一部従業員のリモートワーク実施

・製品とサービスの種類により、一部数量調整の実施

【受注業務】極力FAXやメールにてお願い申し上げます。

【出荷業務】通常通り出荷をさせていただきます。

【担当者へのご連絡】各担当の従来の携帯電話にご連絡ください。

【メールアドレス】info@inter-linx.co.jp【FAX番号】052-901-8185

【実施期間】2020年4月8日~5月6日(情勢次第で変更する場合もございます)

当社物流センターでの入出荷業務は通常通りに行っておりますが、運送会社の発令後の体制調整と地域事情により、配送の遅延等が発生する場合も考えられます。

皆様にはご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、今般の事情をご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。