新型コロナウイルス感染症拡大に備えた供給体制に関するお知らせ

私どもは各種企業活動のなかで、お客様と弊社関係者を含むすべてのステークホルダーの皆様に、最良のサービスを提供できるよう日々精進しております。

この度は、「ディフェンダーNTSシリーズ」(Defender NTS Series)のスムーズな供給のために更なる努力することにより、少しでも感染症の拡散を防ぎ、ステークホルダーの皆様の安心安全に貢献したいと思っております。

「ディフェンダーNTSシリーズ」(Defender NTS Series)は、コロナウイルス科のサーズコロナウイルス(SARS Coronavirus)に対する公的試験にてその有効性が実証されたことからご注文やお問い合わせを大変多くいただいております。

周知の通りに、全国的に抗菌剤関連の資材調達が難しくなっており、弊社としましても「ディフェンダーNTSシリーズ」(Defender NTS Series)の資材が不足している状態です。

弊社としては、より多くのお客様にご利用をいただくために、4L、18L入りNTSなどの医療と介護分野で多く使用する製品は切らさないように努力したいと思っております。そして、通常300mlのボトルは、色が異なるボトル(材質・強度の違いはほとんどない)での出荷もご相談させていただく場合がございます。諸事情をご高察の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後も、パンデミックな災害を含めた予測困難な有事に臨機応変に対応し、お客様と弊社スタッフを含むステークホルダーの皆様の安心安全をサポートすると共に、持続的な製造供給を行って参ります。 関係者の皆様におかれましては、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

製品紹介⇒ディフェンダーNTS