2019年 ゴールデンウィーク休業に関するお知らせ Notice of Golden Week holidays.

謹啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、御礼申し上げます。

さて、「天皇の即位の日及び即位礼正殿の儀の行われる日を休日とする法律」が公布・施行されたことにより、2019年4月27日(土)から5月6日(月)まで10連休となることが決定いたしました。

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。ご迷惑をおかけすることと存じますが、何卒ご理解、ご了承のほどお願い申し上げます。

【休業期間】 2019年4月27日 (土) ~ 2019年5月6日 (月) 10日間

 

【通常営業】 2019年5月7日 (火) ~

【出荷体制】 2019年4月26日 (金) の午後にご注文頂いた商品は、2019年5月7日 (火) に出荷致します。

休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせにつきましても、2019年5月7日(火)以降、順次ご連絡させていただきます。

皆様にはご不便をおかけすることのないよう準備を進めておりますが、一部やむをえず、受発注業務と関連明細の発行送付、また各種お手続きなどに通常よりお時間をいただくことが予想されます。

また、10連休期間の前後で、お電話が非常に混み合う可能性もございますので、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

末筆ではございますが、お客さまの益々のご健勝をお祈り申し上げますとともに、今後とも末永くお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

                                               謹白

                                     株式会社インターリンクス

                                           本社管理本部