新製品「光る源氏伸縮杖PLUS」が中部経済新聞で紹介されました。

弊社の新製品「光る源氏伸縮杖PLUS」が2016年11月4日の中部経済新聞で紹介されました。

記事では、付加価値の高さを理解していただけるように、弊社が過去の交通事故の実態データ調査を進めたことや、機能性・重要性をアピールできる販促物を作成したことなどを取り上げていただきました。

暗い夜道を歩く際、自動車のライトなどに反射して光る、日本製の高輝度反射シートを採用した杖。

 

 

夜間の外出時は反射材のベストやリストバンド、タスキなどを身に着けるよう推奨されておりますが、中々身に着けられている方を見かけることはありません。

「面倒だから」「忘れてしまったから」「恥ずかしいから」など理由は様々あるかと思われます。

杖でありながら、反射材の役目も担える「光る源氏伸縮杖PLUS」であれば、抵抗なく反射材を身に着けていただき、夜道での安全を確保していただけると思われます。

 

 

交通事故で死亡した被害者の半数以上が65歳以上の方、そのうち4割以上が夜間での事故によるものです。

昨今、自動車のヘッドライト点灯に対して、多くの人々が意識を高めはじめていると思われます。

特に、弊社は自動車交通死亡事故が日本で最も多い愛知県に本社をかまえています。

「光る源氏伸縮杖PLUS」により、杖を使用される方々の安全を心より願っております。

 

 

商品については弊社Facebookページにて紹介しておりますので、是非ご覧ください。https://www.facebook.com/interlinx1996/