AirMedic(エアメディック)とAirAde(エアエイド)シリーズが、Pet Fair Asiaにて「最優秀製品銀賞」を受賞いたしました。

 

AirMedic(エアメディック)とAirAde(エアエイド)シリーズが、2016年8月18日~2016年8月21日に上海で行われた第19回Pet Fair Asia 2016にて、「最優秀製品銀賞」を受賞いたしました。

同賞は業界でも知名度の高い顕彰であり、住環境や生活空間を中心とする安全性・品質・環境親和性において新たな価値と可能性が認められた製品に贈られます。

選定方式は、世界各国の企業から出展されている製品を、来場された10万人以上の方々が入場証のバーコードを読み込ませて採点(一人一回しかできない仕組みであり、出展者及び展示関係者は評価できない)する第三者評価方式で行い、その全過程が常に情報公開されたまま最終日に集計されます。

同賞の受賞は、製品の開発に携わった開発者の平田教授、坂井教授をはじめ、研究員及び全社員、外部協力者にとって大変励みになりました。

こうした機会を与えいただいたお客さまをはじめ、ご協力いただきました皆さまにも御礼申し上げます。

今後とも、安心安全な住環境と生活空間をご利用いただく皆さまの視点を忘れず、お客さまへの貢献ができるよう、豊かな製品づくりへの取り組みを続けて参ります。